トリミングで被毛をきれいに 健康状態を定期的にチェック

「汚れを落とす・可愛くする」それだけではない、トリミングの大切さ

トイプードル

短くカットしたら、身体に炎症を起こしていた、ノミやダニが付いていた
耳の中に汚れがびっしりとついていた
怪我をしていた...etc

その他にも、ヘルニア・しこりの発見、関節の異常、歯の汚れなど、トリミングの際に発見できる疾患は意外と多くあります。 病気や怪我への対応が早ければ、治療費は少なく、完治までの日数も短くて済みます。

大切なペットのために、トリミングで健康状態を定期的にチェックすることをおすすめします。

店舗外観

お知らせ

一覧を見る

2015.11.18
日曜日一部営業始めました
2015.11.12
ホームページをリニューアルしました!
2015.11.11
今日のわんちゃん

トリミング

大切なわんちゃん・ねこちゃんを、経験のあるトリマーが責任をもって仕上げます。
使用するシャンプーは天然素材で、ノミ・ダニが嫌がる天然ハーブエキス。何度か洗ううちに、こしのある毛になっていくのがわかります。

ペットホテル

お泊りのわんちゃんは、1匹ずつ、その子のペースにあわせた朝・夕のお散歩付!
可能であれば店内で遊んで、お迎えをお待ちしております。

グッズ

お洋服をはじめ、お散歩グッズ、フード、おやつなど、取り揃えております。
季節ごとにSALEも行っておりますので、ぜひのぞいてみてください!